合格

きたぁぁぁぁぁぁ‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

ついに届きましたよ。

 

アロマテラピー検定1級    合格通知が‼︎‼︎

 

f:id:dangoaroma:20170613225617j:image

 

目標のひとつだった検定。

無事合格できて本当に良かった。

 

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

ひとつひとつ目標を達成していくこの感じ。

まさに充実です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

この感覚を忘れないでいたい。

 

しんどいことや、多少の無理は絶対した方がいいなあーって思いました。じゃないときっとこの感覚は味わえないと思うから。

 

検定はあくまで民間の資格。

特別な何かができる訳ではないけど、確実に自分自身が前を向き、成長するための一歩になったと確信しています。

 

自分の挑戦が及ぼす影響は、決してひとつじゃない。結果はひとつじゃない。自分にどんな影響を及ぼしプラスになるのかをたくさん想像できたら、挑戦することはきっと怖くなくなるはず。

 

また明日から笑顔で前進‼︎

人生素敵に前を向く(*´˘`*)♡