アロマすと〜ん♡

初アロマストーン作りに挑戦‼︎

 

アロマセラピスト目指してるはずがw

マッサージの勉強そっちのけで

アロマアイテム作りに熱中している私ですが。

 

楽しくて止まらない(* ̄▽ ̄)ノ

 

 といってもほぼ見よう見まねw

かなり雑さも目立ちますが、初めてなので改善策を見つけるいいチャンスだったと思います。

 

作り方やら材料やら

とりあえず簡単で低コストなものを探す‼︎

 

ふむふむ

 

なんと100均の粘土でできることが判明‼︎

石粉粘土とやらがいいらしい。ちなみに、ダイソーよりヒビが入りにくいとの情報からセリアで粘土購入。

 

f:id:dangoaroma:20170612075915j:image

子供みたいに粘土をこねくり回しw

型に詰め…

 

約24時間放置。

 

固まったのを確認して、型から抜きました。

すると底の方がまだ柔らかく、せっかくのスマイリーの顔がヽ( ̄д ̄;)ノ‼︎‼︎‼︎

少し長めに乾かした方がいいようです。

 

そんなこんなで完成したのが  コチラ↓

f:id:dangoaroma:20170612080441j:image

 

カメラのおかげでだいぶキレイにかわいく写っておりますwww

 

しかし、悪くはありません‼︎

改善を加えれば、もっといいものができそうです。

誰かにプレゼントとして渡せるくらいになればいいな♡と思います。