試験1か月前

四月ももう半分終わってしまったー!

気が付けばもうアロマテラピー検定試験の1か月前。

 

ΣΣ(゚д゚lll)!‼︎‼︎

 

 

えらいこっちゃ…

 

最近お仕事の依頼が多く、心身ともに元気な日が増えた事もあって仕事に奮闘する毎日。

去年の11月から始めた派遣のお仕事も、今月で5ヵ月となり、派遣というお仕事が少しずつ自分のものになってきた気がする。

 

始めた頃は電車に乗るのも、他の誰かとのコミュニケーションも苦痛でしかなかったし、お仕事の調整も自分の体調との調整が難しくて派遣のお仕事が面倒だと思った事もしばしば…(^^;;

 

それを理由にまた逃げたくなったけど…

逃げない!強くなる!幸せになる!と誓ったし。

それに、私には応援してくれる人が沢山いて、私を必要としてくれる人が沢山いると自覚した時、自分のためというより、この人達のために頑張ろうと思えた♡

 

本当にありがたいね。

 

そして、嬉しい事も沢山あって!

2ヶ所の派遣先から、私と一緒に働きたいと言ってもらって、直接契約と指名でお仕事もらえる事になった( p′︵‵。)泣

 

私と働きたい?私を指名?嘘やろ…w

 

昔はそれすら信じられなかったけど…

今は素直にありがとうって思う。

会社の名を汚さぬようw少しでもお役に立てるように、早く仕事を覚えて恩返ししたい!

毎日が感謝で溢れてます。

 

自信とか自分の価値ってほんまによくわからなかったけど、一生懸命頑張れば周りの人がちゃんと気付かせてくれる。

 

もっともっと頑張りたいし

ど真剣に生きて行こう!と改めて決意しました。

 

と、こんな毎日を過ごしていたら、

勉強Σ(゚д゚lll)ちょっと忘れてた…

ちょっと?じゃないw

 

ってことで、また気を引きしめて頑張ります。

f:id:dangoaroma:20170415173620j:image

精油のプロフィールだけで頭パンク…

合格できますように♡♡♡٩( ᐛ )و