3月終盤

あーーー、この3月も色々あったなぁぁー‼︎

 

初めてリップクリーム作りに挑戦

アロマテラピースクールの説明会

新たな出会い

などなど、、、

いつもゆっくりしか動けない私にしては、頑張った方かなw   

 

でも、時間は有限‼︎

もっと無駄を省き効率よく動けるようになりたいのに…(ノД`)  頭で考えてばっかりで、どう動いていいかわからない…

って思い悩んでいた私に、衝撃的な出会いが‼︎

 

ナポレオン・ヒル

「思考は現実化する」という本。

お友達に教えてもらって読んだけど、目から鱗‼︎

むちゃくちゃ分かり易いし、何より頭で考えている事が、本当に現実化できるんやと思える本。

 

よかったー。

 

なんかワクワクしてきたし

夢を叶えてる自分が想像できる‼︎

 

目標があるって本当にすごいなぁ〜。

環境や感情に振り回されてブレまくっていた自分を正してくれて、小さな事でへこまなくなった。

 

成長、成長。

 

成長は人と比べるもんじゃない。

昨日の自分と比べて、一歩でも前に進めるように頑張ろう。

 

もうすぐ春٩( ᐛ )و

あー、楽しみだ‼︎