祝♡ブログ開設~(^^)v

 

自分がブログを書くなんて・・・w

 

これまで、自信の無さから色んなことから逃げてきて、全部人のせい環境のせいにしてきたけど。これからは、そんな自分としっかり向き合って一歩ずつ進んでいこうと決めました(^^♪

 やればできる、こんな自分でも人を幸せにすることができるんや!!!

とそう思える日まで、泣いても笑って折れてもまた立ってを繰り返しながら、人生歩んでいこう。( ̄^ ̄)ゞ

 

じゃあ今の私にできること

看護師の私にできることは・・・?

そこで思いついたのが

大好きな アロマテラピー

 

まだ何にも知らないし、わからないこともいっぱいやけど、アロマテラピーでみんなに癒しを与えられる人になりたい。そして、アロマをもっと身近なものにしたい。

 

やりたいことはたくさんあるけど、それを実現できるように、目の前のことを一つずつクリアしていこう!!!

 

アロマセラピストはたくさんいるけど、その中でも私にしかできないことが絶対にあることを、自分の行動と努力で気付いてみせる。

 目標に向かって自分が歩むプロセスをブログに記録して、ただ過ぎていくだけの時間には絶対しないぞっっ(^o^)/

 あ〜、続くか不安w 

やりたいこと

  • ブログの継続
  • アロマコスメ作成
  • アロマテラピー検定1級合格
  • アロマトリートメントのカリスマになる
  • うつ病、難病、癌患者さんの心身のケア
  • 自分のサロンを開く

(大きくでたな~ww(ー_ー)!!)